10才若くなる!肌の内側から徹底美肌!
若さを取り戻す私の美肌対策

悪い事がつづく人にオススメ|悪い連鎖を断ち切り人生を好転させる方法 2016/07/08

今の時代って自分が思うようにならないことが多かったり、悪い事が続いたりしますよね。そうなってしまうとどうしてもマイナス思考な考えになってしまって、どうしょうもなく凹んでしまいます。人生を自分の力で開くことができたらうれしいですよね。

・連鎖を起しやすい人

実際に悪いオーラは、マイナス思考の考え方の人や愚痴が多い人、人の悪口を言う人、何でも人のせいにする人、人の失敗を許せない人などは、プラスになることでも、失敗を怖がって前に進むことが出来ず、連鎖してしまう傾向にあります。

・連鎖を断ち切るためには・・

連載を断ち切るためには、何事にも感謝の気持ちを持つ事が重要になってきます。感謝の気持ちを持つ事により、イライラや精神的なことを自然と考えることがなくなってきます。失敗は成功のもとと昔から言われていますが、失敗することにより、成功へ導くばねを作ることが出来ます。失敗をくよくよする時間を次のチャンスに変えることにより前向きなり良い連鎖に繋がっていきます。

実際に、何でもそうだけど、自分が考えすぎていたってこともありますよね。解決したらそうだんったんだ。悩んで損したって感じの出来事でも、真剣に考えることにより、マイナスになってしまいます。なので、前向きな考え方で進んで行くことにより、良い道に進むことが出来ます。

また、悪いと思うと悪いけど、冷静に考えると悪いことがあるからよいことを素直に喜べると思います。実際に、上司などから叱られている時って、嫌な気持ちはわかりますが、期待しているから上司も叱ってくれると考えてください。実際に会社などでは期待していない人を叱る事ってないですよね。

すぐに首になってしまう傾向にありますが、おこるということは、期待しているからだと考えて、その期待に添えるような自分に変身することも重要ですよ。

見返す気持ちも大事になってきます。ダメなままでなく、この人を見返す気持ちが仕事でもチャンスをつかむことができるカギに繋がっていきます。実際に、落ち込んでいる暇があるなら、前向きに、生きていることに感謝して、出来ることをやる方向で考えると良いことを連鎖することが出来ます。

Comments (0)
Categories: 未分類

成功者が行っている毎日の習慣|成功したければ成功の真似をせよ!

成功者の方が毎日やっている習慣って知っていますか?実際に成功している人を目にするとうらやむ人が多いのですが、その方々の習慣を身に着けることにより自分も成功者になれます。今回は、成功者の方々の習慣を紹介するので参考にしてみてくださいね!

・マーク・ザッカーバーグさん

有名なので、知っていると思いますが、フェイスブックCECのマーク・ザッカーバーグは、大成功を収めてます。決断をできるだけ減らしているようです。マーク・ザッカーバーグは夜遅くまで仕事をしていて、時には、8時に起きて、何を着るか迷ってしまうことがありますが、その迷う時間を作らないように、毎朝同じTシャツを着ているそうです。

実際に、朝起きて、今日は何を着ていこうと考える時間ってムダですよね。最終的には、いつも着ている服を着るのに迷うことはあります。時間の無駄と感じました。

・ジャック・ドーシーさん

ツイッターの創業者ですが、早朝5時30分に起きて、約10キロのジョギングをしているようです。ストレスを軽減したり、集中力を高める効果があると言われています。

朝から走るのは難しいと感じますが、リフレッシュすることができて、汗をかくことにより、1日の過ごし方も変わりそうなイメージはありますよね。

実際に、成功者をうらやむ人も多いと思いますが、それなりに自分頑張っているからこそ、成功することができるんですよね。寝ていたり、迷ったりする時間はムダっていう意味を理解することは出来ます・

朝からジョギング何って普通の人は考えませんし、迷わないように同じ服を着るという発想も凄いと感じます。やっぱり、何かをして、仕事と向き合うことが何よりも重要だと感じました。

成功を目指している人は、無駄な時間を作らないように心がける必要がありますよね。また、集中力を高める運動を行うことにより、更に新しいことにチャレンジすることに繋がっていくという考え方も理解することができるような気がします。特別に難しいということではないので、誰にでもできることを習慣にしているので、見習うべきだと思います。

Comments (0)
Categories: 未分類

知っていると役立つ困ったときのおまじない・・・

おまじないの呪文って、小さい頃に、転んだりして擦り傷ができてしまうと痛いの痛いの飛んでいけなどとお母さんが言ってくれてたことを覚えています。実際に、痛みもなくなって忘れてしまっていたなと今思えば凄いとも感じます。今回は効果のあるおまじないを紹介するので参考にしてみてくださいね!

  • ★恋愛★

好きな人と両想いになりたい時には、合った時に目を見ながら、シャリブリ・シャリブラ・エストラトンと唱えます。会うたびにこれをつづけることにより、思いを届けることが出来ます。

夢みたいな話だと感じますが、呪文って不思議な力を与えてくれると言われています。長い年月かかるかもしれませんが、やってみる価値はあると思いますよ。

  • ★健康・美容★

いつまでも健康で過ごしていきたいと感じている人は、あらゆる病気に効果的と言われているリターム・サリハド・クラタレス・ヒサターという呪文を唱えてみましょう。

身体の不良だけでなく、人間関係などでのストレスにも効果を得る事ができると言われています。今の時代は、健康に害を及ぼしてしまうのはストレスでもあるので、呪文で解決しましょう。

  • ★金運★

古来かたつたわる金運アップのおまじないは、新月の夜、月に向かって、願いを満たしたまえ、苦しみを減らしたまえという呪文を心を込めて唱えてみましょう。

実際に、金運アップを考えている人は多いと思いますが、新月の夜がキーワードになっています。

このように様々なおまじないがありますが、呪文は適当に行うのではなく、本当に信用して口にすることが何よりも重要なカギを握っています。

疑っている心で唱えたとしても叶える事ができませんのできちんと、心の中を整理することが必要になってきます。

小さい頃のおまじないが不思議だったと思っている人も多いはずですが、本当に呪文って大きな影響をもたらしてくれます。恋愛・健康・金運を手に入れることにより、自分に自信を持つ事ができます。

試して前向きに進んで行くことができるので、やってみてくださいね。私の一番は恋の願い→デスティニー

Comments (0)
Categories: 未分類