10才若くなる!肌の内側から徹底美肌!
若さを取り戻す私の美肌対策

悪い事がつづく人にオススメ|悪い連鎖を断ち切り人生を好転させる方法 2016/07/08

今の時代って自分が思うようにならないことが多かったり、悪い事が続いたりしますよね。そうなってしまうとどうしてもマイナス思考な考えになってしまって、どうしょうもなく凹んでしまいます。人生を自分の力で開くことができたらうれしいですよね。

・連鎖を起しやすい人

実際に悪いオーラは、マイナス思考の考え方の人や愚痴が多い人、人の悪口を言う人、何でも人のせいにする人、人の失敗を許せない人などは、プラスになることでも、失敗を怖がって前に進むことが出来ず、連鎖してしまう傾向にあります。

・連鎖を断ち切るためには・・

連載を断ち切るためには、何事にも感謝の気持ちを持つ事が重要になってきます。感謝の気持ちを持つ事により、イライラや精神的なことを自然と考えることがなくなってきます。失敗は成功のもとと昔から言われていますが、失敗することにより、成功へ導くばねを作ることが出来ます。失敗をくよくよする時間を次のチャンスに変えることにより前向きなり良い連鎖に繋がっていきます。

実際に、何でもそうだけど、自分が考えすぎていたってこともありますよね。解決したらそうだんったんだ。悩んで損したって感じの出来事でも、真剣に考えることにより、マイナスになってしまいます。なので、前向きな考え方で進んで行くことにより、良い道に進むことが出来ます。

また、悪いと思うと悪いけど、冷静に考えると悪いことがあるからよいことを素直に喜べると思います。実際に、上司などから叱られている時って、嫌な気持ちはわかりますが、期待しているから上司も叱ってくれると考えてください。実際に会社などでは期待していない人を叱る事ってないですよね。

すぐに首になってしまう傾向にありますが、おこるということは、期待しているからだと考えて、その期待に添えるような自分に変身することも重要ですよ。

見返す気持ちも大事になってきます。ダメなままでなく、この人を見返す気持ちが仕事でもチャンスをつかむことができるカギに繋がっていきます。実際に、落ち込んでいる暇があるなら、前向きに、生きていることに感謝して、出来ることをやる方向で考えると良いことを連鎖することが出来ます。

Comments (0)
Categories: 未分類

成功者が行っている毎日の習慣|成功したければ成功の真似をせよ!

成功者の方が毎日やっている習慣って知っていますか?実際に成功している人を目にするとうらやむ人が多いのですが、その方々の習慣を身に着けることにより自分も成功者になれます。今回は、成功者の方々の習慣を紹介するので参考にしてみてくださいね!

・マーク・ザッカーバーグさん

有名なので、知っていると思いますが、フェイスブックCECのマーク・ザッカーバーグは、大成功を収めてます。決断をできるだけ減らしているようです。マーク・ザッカーバーグは夜遅くまで仕事をしていて、時には、8時に起きて、何を着るか迷ってしまうことがありますが、その迷う時間を作らないように、毎朝同じTシャツを着ているそうです。

実際に、朝起きて、今日は何を着ていこうと考える時間ってムダですよね。最終的には、いつも着ている服を着るのに迷うことはあります。時間の無駄と感じました。

・ジャック・ドーシーさん

ツイッターの創業者ですが、早朝5時30分に起きて、約10キロのジョギングをしているようです。ストレスを軽減したり、集中力を高める効果があると言われています。

朝から走るのは難しいと感じますが、リフレッシュすることができて、汗をかくことにより、1日の過ごし方も変わりそうなイメージはありますよね。

実際に、成功者をうらやむ人も多いと思いますが、それなりに自分頑張っているからこそ、成功することができるんですよね。寝ていたり、迷ったりする時間はムダっていう意味を理解することは出来ます・

朝からジョギング何って普通の人は考えませんし、迷わないように同じ服を着るという発想も凄いと感じます。やっぱり、何かをして、仕事と向き合うことが何よりも重要だと感じました。

成功を目指している人は、無駄な時間を作らないように心がける必要がありますよね。また、集中力を高める運動を行うことにより、更に新しいことにチャレンジすることに繋がっていくという考え方も理解することができるような気がします。特別に難しいということではないので、誰にでもできることを習慣にしているので、見習うべきだと思います。

Comments (0)
Categories: 未分類

知っていると役立つ困ったときのおまじない・・・

おまじないの呪文って、小さい頃に、転んだりして擦り傷ができてしまうと痛いの痛いの飛んでいけなどとお母さんが言ってくれてたことを覚えています。実際に、痛みもなくなって忘れてしまっていたなと今思えば凄いとも感じます。今回は効果のあるおまじないを紹介するので参考にしてみてくださいね!

  • ★恋愛★

好きな人と両想いになりたい時には、合った時に目を見ながら、シャリブリ・シャリブラ・エストラトンと唱えます。会うたびにこれをつづけることにより、思いを届けることが出来ます。

夢みたいな話だと感じますが、呪文って不思議な力を与えてくれると言われています。長い年月かかるかもしれませんが、やってみる価値はあると思いますよ。

  • ★健康・美容★

いつまでも健康で過ごしていきたいと感じている人は、あらゆる病気に効果的と言われているリターム・サリハド・クラタレス・ヒサターという呪文を唱えてみましょう。

身体の不良だけでなく、人間関係などでのストレスにも効果を得る事ができると言われています。今の時代は、健康に害を及ぼしてしまうのはストレスでもあるので、呪文で解決しましょう。

  • ★金運★

古来かたつたわる金運アップのおまじないは、新月の夜、月に向かって、願いを満たしたまえ、苦しみを減らしたまえという呪文を心を込めて唱えてみましょう。

実際に、金運アップを考えている人は多いと思いますが、新月の夜がキーワードになっています。

このように様々なおまじないがありますが、呪文は適当に行うのではなく、本当に信用して口にすることが何よりも重要なカギを握っています。

疑っている心で唱えたとしても叶える事ができませんのできちんと、心の中を整理することが必要になってきます。

小さい頃のおまじないが不思議だったと思っている人も多いはずですが、本当に呪文って大きな影響をもたらしてくれます。恋愛・健康・金運を手に入れることにより、自分に自信を持つ事ができます。

試して前向きに進んで行くことができるので、やってみてくださいね。私の一番は恋の願い→デスティニー

Comments (0)
Categories: 未分類

コラーゲンを食べてもコラーゲンにはなりません、美肌のためにはアミノ酸なのです! 2014/04/03

美容、健康面に関してはみんな勘違いをしていることってものすごく多いような気がするのは私だけでしょうか?

その顕著な例を今日は一つ挙げておきたいと思います。

その顕著な例がコラーゲンを食べれば本当にコラーゲンになると思っている人が多いことなのです。

特にテレビを見ていてすごく滑稽に思ってしまうのが、

すっぽん料理などを食べていて「お肌、プルプル!」と言っている女性たちです。

・・・

よくよく考えてみて下さい。

確かにすっぽんにはものすごいたくさんのコラーゲンが含まれています。

見た目にもプルプルしています。

でもね。

これを食べたからと言ってそのまま体内にコラーゲンとして吸収されるかと言ったらそうではないのですよ。

コラーゲンというのは、体に吸収されるとまずはアミノ酸というものに分解されます。

そして、

アミノ酸になってから体に吸収され体の様々な器官に送られるわけですよ。

だから、

どれだけたくさんコラーゲンを食べたからといってそのままコラーゲンとして吸収されることはありえないということなのです。

確かに、

年をとると体中のコラーゲンが失われていきますよね。
だからコラーゲンを補給する必要があるのですが、だからといって食べ物でコラーゲンを補給したからといって
それがそのまま吸収されるかと言えばそうではないのです。

コラーゲンを補給したいのであれば、むしろその原料であるアミノ酸を摂取するほうが
よっぽど効率がいいのです。

Comments (0)
Categories: 未分類

食生活で老化の進行を防ぐために気をつけていること 2013/11/26

日々の食事で、何を食べるのかということが重要なのです。
昔は、自分が好きなものだったら、何でもいいのかなとか思いましたが、今は食べるものには気を配っています。
変なものを食べたら、顔も体も老けてしまうので困ります。
そこで、気にかけているのは、外食をしないことです。
外食はお肉とか油とかが多いので、お肌にはよくないから食べない方がいいと聞きました。
私も前は焼肉やとんかつが好きで、年中食べていたからお肌にはよくなかったね。
今もお肉は好きですが、お肌にも体にもよくないと聞いたものですからもう食べていません。
本当は、焼き肉を食べたいな。
毎日、お魚を食べています。
友人もお肉はお肌にも体にもよくないから食べていませんという子が増えています。
食べ物は体を作っていくものですから、食べ物からいいものにしていかなくてはならないでしょう。
食べ物ではないけれども、お水もたくさん飲むようにしています。
お水もお肌にも体にも重要なものですから、たくさん摂取したらいいと聞きました。
お肉をやめて、お水を飲んでいます。
正直に言うと、いいお肉のにおいがしたら食べたい!
と思うのです。
前のように、たんまりとお肉をたべられる日はもう来ないのかと思うと、さみしい気持ちになってしまいました。
美容のためだから仕方がないとは思いますが、お肉も恋しいモノですね。

Comments (0)
Categories: 未分類

小顔リンパマッサージについていい動画を見つけました!


世界的にも1番大事なのは、小顔ではないでしょうか?
私は顔が大きいので、悩みです。
どうしたら、小さな顔にできるのかが気になるのです。
小さな顔の子を見たら、うらやましい気持ちになってしまいます。
小顔は骨格だから、自分では変化できないかなと思ったのですが、
リンパマッサージをやったら、小顔にできます。
私もやってみたいですね。
安室ちゃんみたいな小顔になれたら、人生いいことがたくさん待っているのかな?
私のよくない癖はサボりです。
やったら、小顔の効果が高いとは思うのですがやらないのは何でかな?
自分でも、サボりだなと考えています。
芸能人も小顔リンパマッサージをやっていると聞きますから、たぶん効果があることは確かでしょう。
毎日、時間をかけてやらないといけないので、
面倒かな?
とか思ってしまいます。
きれいになりたかったら、できることから何でもやっていかなくてはならないのです。
小顔リンパマッサージをマスターしたら、私も小顔になれるのかな?
まだ1回もやった経験がないですが、動画でも見ながら勉強をしたいと思います。
いつか、安室ちゃんのような小顔になってみたいです。

Comments (0)
Categories: 未分類

弾力がなくなるのは完全なコラーゲン不足なのです!

鏡でお肌を見たら若かった時には、ピン!と張っていたのに今は悲惨です。
たった10年しかたっていないのに、なんでこんなにもお肌が汚くなってしまうのでしょうか?
自分の顔を鏡で見たら、憂鬱な気持ちになってしまうので何とかしたいのです。
顔が気に入らないと、何もしたくなくなります。
お肌に弾力がなくなるのは、コラーゲンが足らなくなるせいです。
コラーゲンを補足したら、お肌もまたきれいにできます。
コラーゲンは、豚足とかふかひれとか牛スジに入っています。
すっぽんもいいらしいけれども、デブになってしまいそう。
カロリーが高いものの中には、コラーゲンが多くあります。
私はお肌も気になるけれども、ダイエットも気になってしまうので、どうしようかな?
それに、すっぽんは食べる勇気がないのです。
亀でしょ?
食べ物から摂取しなくてもいいように、サプリメントでも飲んでみようかな?
デブになったら困るからね。
コラーゲンのサプリメントもたくさん販売されていますから、使うことができるものは、何でもつかってきれいに磨きをかけていかれたらいいですね。
あなたは、何かコラーゲンの補給をやっていますか?
何をやったらいいのかな?
世の中には、美容の情報がたくさんあるけれども、たくさんの中から何をやったらいいのか選ぶのは難しいので毎回悩んでしまいます。

Comments (0)
Categories: 未分類

まずは、肌の構造を知る事が重要! 2013/11/23

世間では、美肌!美肌ってよく言われていますが、ちゃんとお肌の構造を理解している人ってどれくらいいるのか本当に疑問な部分が多いですよ。

まず、

みんなの一番の関心事である保水力!ぷるぷる美肌やら、みずみずしい、やら
皆そんな肌にあこがれているのはよくわかるのですが、

その保水力を維持しているのがお肌の表面における角質層なのです!
わずか1ミリもないくらいの層の中に水分を保持する保水因子というものがあるのですが、
この保水因子がどれだけ含まれているかがすごく重要になってくるのです!

たいがい、カサついている人の肌とかってのはこの保水因子が足りないのですよ。
今日、まずいいたいことはみずみずしい肌になりたいのであればまずは天然保水因子といものが角質層に含まれていて、この因子が足りないと水分が少ない肌になってしまうということ。

これ、知っているようで知っていない人が意外と多いのでしっかりとチェックしておいてください。

Comments (0)
Categories: 未分類